専門家が語る、犬用ロープおもちゃの購入を避けるべき理由

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 専門家が語る、犬用ロープおもちゃの購入を避けるべき理由

Aug 15, 2023

専門家が語る、犬用ロープおもちゃの購入を避けるべき理由

mentre giochi

犬と綱引きをするのは理想的な時間の過ごし方のように思えるかもしれませんが、犬用に設計されたロープのおもちゃの中には実際にはかなり危険な可能性があると専門家は言います。

「それらは犬にとって非常に悪いです」と犬用おもちゃのクリエイター、レンディ・ビーティ氏はインサイダーに語った。

ビーティは犬用おもちゃの分野で 20 年間働いており、香りのする犬用おもちゃを開発する Playology の共同創設者兼 CEO です。 5月に開催されたウェストミンスター・ケネル・クラブのドッグショーでインサイダーに語ったところ、彼女はロープのおもちゃが犬にとって非常に危険になる原因についてさらに洞察を与えた。

「これは綿でできています」と彼女は言いました。 「そのため、綿は長い糸状に剥がれます。綿は湿気を吸収します。非常に簡単に犬の消化管に詰まりを引き起こす可能性があります」と彼女は言いました。

獣医らは犬にロープのおもちゃを与えないよう警告している。

「ロープのおもちゃはお勧めしません。ロープや紐の束が飲み込まれ、犬の胃腸管内で線状の異物として作用する可能性があると懸念しているからです」とラークレインの獣医、クラリッサ・B・ライアン博士は言う。ペンシルベニア州の移動獣医サービスが2020年にドードー紙に語った。

これにより「胃腸管のアコーディオン状のひだや閉塞」が引き起こされる可能性があり、これを直すには手術が必要になる可能性が高いとライアン氏は述べた。

しかし、ライオンさんとビーティさんは、すべての綱引きおもちゃが危険なわけではないと述べた。 ビーティ氏によると、プレイロジーのロープおもちゃは細かく砕ける繊維で作られているため、詰まりを引き起こすことはないという。

「精神的健康の観点からも、親とペットの絆を築くという観点からも、遊びの時間は犬にとって本当に本当に重要です」とビーティさんは語った。

次に読む