生まれたばかりの子犬のようにおもちゃを扱う犬が「今週のペット」に選ばれる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 生まれたばかりの子犬のようにおもちゃを扱う犬が「今週のペット」に選ばれる

Aug 17, 2023

生まれたばかりの子犬のようにおもちゃを扱う犬が「今週のペット」に選ばれる

Questa settimana abbiamo sentito come una cucciolata di cuccioli è stata trovata abbandonata in una casa in Texas.

今週私たちは、テキサス州の道端に捨てられている子犬の群れが発見され、飼い主にベッドを乾燥させるよう要求する猫を見て笑った話を聞きました。

話題の動物ビデオだけでなく、ニューズウィークの今週のペットのラインナップとして、読者が投稿したペットも楽しんでいます。

あなたのペットの面白くて愛らしいビデオや写真があれば、ぜひニューズウィークで紹介したいと思います。 参加方法については、この記事の最後にある詳細に従ってください。

今週のトップ犬は、マサチューセッツ州に住む2歳のコッカースパニエル、ライリーです。

ライリーは最近、最初の子犬を出産しました。 しかし、愛らしい展開として、新しいお母さんは、もう 1 つあると考えているようです。

「彼女は自分のボールをもう一人の赤ちゃんだと思っている」とオーナーのゲイル・マッツァレリ氏は本誌に語った。 ライリーさんは生まれたばかりの子犬の世話だけでなく、小さな赤いサッカーボールの世話にも多くの時間を費やしました。

「彼女は陣痛が始まるまで、そのボールに好意を示したことは一度もなかった。彼女のお気に入りのおもちゃには、あのくだらないサッカーにしか興味がなかった」とマッツァレッリさんは語った。

実際、犬が新たにボールに夢中になったため、その物体を隠さなければならなくなりました。

「ついに彼女にそれを隠さなければなりませんでした。彼女は他の成犬がそれを持っていくのではないかと不安だったので、奇妙な場所に隠し続けていました」とマッツァレッリさんは語った。

生後3週間を過ぎたばかりの子犬たちは、新しい家に帰ることになる。「そうなって初めて、あのきしむおもちゃを隠れ場所から取り出すことになるんだ」と犬の飼い主は笑った。

今週の最初のファイナリストは、キャバリアキングチャールズスパニエルのバジルです。

「英国人の夫が名付けたので、『バズウール』のようにイギリス風に発音しました」とオーナーのリンジー・マロイさんは本誌に語った。

「彼を迎えてから数か月が経ち、おそらく彼の写真は3,847,682枚以上あるでしょう」と彼女は語った。 「彼は寄り添ったり、顔をなめたり、自分の尻尾を追いかけたり、時には暖炉に映った自分の姿に向かって吠えたりするのが大好きです。」

マロイさんは決して「犬派」ではなかったが、今ではバジルのいない生活は想像できないと語った。

「彼は間違いなく私にとって3人目の赤ちゃんです」と彼女は言いました。 「私たちは彼を心から愛していますし、プロに彼の写真まで撮ってもらいました。」

今週の次のファイナリストは、白黒のタキシード猫イザベラです。

この12歳の猫は、飼い主のアヌ・ムーシーさんとともにメリーランド州ボルチモアに住んでいる。

「何年も前に私が住んでいたアパートの周りを彼女が歩いているのを古いルームメイトが見つけました」とムーシーさんは本誌に語った。 「彼女は私の保護的で、忠実で、愛情深く、優しい優しい仲間です。」

彼女の好きなものは愛と注目であり、それに続くのはブラッシングと身だしなみです。

最後になりましたが、今週のペットのファイナリストは、ブルー・ヒーラーと黒のラブラドールのミックスのベラです。

テネシー州から保護され、現在は飼い主のジェームス・アンダーソンと一緒にミネソタ州に住んでいます。 愛らしい大きな耳を持つベラを、アンダーソンさんは「長い雑種犬の中から生まれた雑種犬」と冗談を飛ばした。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? あなたの親友についての詳細を添えて、[email protected] に送信してください。今週のペットのラインナップに登場する可能性があります。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? あなたの親友についての詳細を添えて、[email protected] に送信してください。今週のペットのラインナップに登場する可能性があります。