TikTokerの素晴らしい猫のおもちゃはネコ科動物に昆虫を避ける準備をさせる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / TikTokerの素晴らしい猫のおもちゃはネコ科動物に昆虫を避ける準備をさせる

May 18, 2023

TikTokerの素晴らしい猫のおもちゃはネコ科動物に昆虫を避ける準備をさせる

Una delle cose che temiamo di più nella vita sono senza dubbio i ragni, o, diciamo la verità, gli insetti.

私たちが人生で最も恐れているもののひとつは、間違いなくクモ、あるいは正直に言えば昆虫全般です。 はい、私たちは自分たちが昆虫よりもはるかに大きいことを知っていますが、昆虫が家の中を這い回るのを見ると、何か不気味になります。 幸いなことに、昆虫の侵入を防ぐ解決策があります。

TikTok ユーザー @neekoftime は、この世で最も素晴らしい猫のおもちゃを世界に共有しました。 このおもちゃはネコ科動物にゴキブリを避ける準備をさせます。 私たちは今 Amazon を探していますので、注文するつもりです。 笑!

埋め込みメディアを確認するには、元の記事を表示します。

ああ、これはとてもクールなおもちゃですね! このおもちゃが実際に結果をもたらすかどうかは約束できませんが、試してみる価値はあります。 笑! しかし、TikToker @hopeluv22 は、私たちを遠ざけるかもしれない素晴らしい点を提起しています。 彼女は「絶対に違います!リアルすぎる。見たら毎回叫んでしまいます」と書いた。

TikToker @glassalligator のように、誰もが猫を飼って虫を撃退できるわけではないので、それでもリスクを冒す価値はあると思います。 コメントには「うちの猫がゴキブリを殺してくれる。私はとても幸運だ」と書かれている。 えー、あなたの猫を雇って家に来てもらってもいいですか? 笑!

でも、新しいおもちゃを購入することに興味がないのなら、正直に言って、私たちの毛皮の赤ちゃんには無限のおもちゃがあり、家で作ることができるおもちゃがいくつかあります。 空になったトイレットペーパーの芯を再利用するのと同じくらい簡単です。 空のトイレットペーパーの芯を使用することは、猫の関心を維持するための安価で簡単な解決策です。 猫はどうやら自分の出す「シャカシャカ」という音が大好きなようです。 さらに一歩進んで、おやつやマタタビを入れて、毛皮の赤ちゃんに見つけてもらいましょう。

PetHelpful の最新情報をさらにお探しですか? もっと面白いビデオをご覧になるには YouTube をフォローしてください。 または、ビデオを送信して自分の愛らしいペットを共有したり、ニュースレターに登録してペットの最新情報やヒントを入手したりできます。

コメントを読む

埋め込みメディアを確認するには、元の記事を表示します。 コメントを読む