犬のおもちゃを作ったり、図書館で保護犬のファーバー・パウズ&クロウに会ったり

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 犬のおもちゃを作ったり、図書館で保護犬のファーバー・パウズ&クロウに会ったり

May 17, 2023

犬のおもちゃを作ったり、図書館で保護犬のファーバー・パウズ&クロウに会ったり

Scopri il lavoro di Furever Paws & Claws Rescue e incontra le seguenti persone:

Furever Paws & Claws Rescue の取り組みについて聞き、彼らの保護犬たちに会いに来てください。 また、マディソン郡シェルタード ワークショップとマディソン郡シニア リサイクル ストアから惜しみなく寄付された T シャツから引っ張るおもちゃも作成します。

参加者は、ピュリナ ドッグフード 1 袋を持参して、Furever Paws & Claws に寄付することができます。 このプログラムは 4 歳以上に最適です。

この今後のプログラムについて質問がある場合は、図書館に行くか電話してください。

ローカルニュースをあなたの受信箱に届けましょう!

マディソン郡商工会議所は、毎月の定例昼食会に合わせて、6月1日にメドウズでテープカットを行った。

フレデリックタウン在住のブライアント・ポール・ステフェンスさん(32歳)からティファニーへ フレデリックタウン在住のダニエル・スティーブンスさん(26歳)から、フレデリックタウン在住のジェフリー・ジェームス・ティブスさん(26歳)からジョア…

サマースクールは、かつては学年の面倒な延長とみなされていましたが、年月が経つにつれ、前向きで楽しく、さらには…

3 人のフレデリックタウンのアスリートが、5 月 26 日と 27 日にジェファソン シティ高校で開催されたクラス 3 州陸上競技大会に出場しました。