飼い主はグレイハウンドがきしむおもちゃだと説得し、インターネットがうまく使えるようになった

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 飼い主はグレイハウンドがきしむおもちゃだと説得し、インターネットがうまく使えるようになった

Aug 20, 2023

飼い主はグレイハウンドがきしむおもちゃだと説得し、インターネットがうまく使えるようになった

I levrieri sono noti per la loro capacità di correre veloce e adorano fare un pisolino, ma come

グレイハウンドは速く走る能力と昼寝が大好きなことで知られていますが、知能はどうなのでしょうか?

IQ テストでそれほど高いスコアを示さない可能性のある犬の 1 つは、TikTok に投稿されているこのグレイハウンドです。この犬の飼い主は、この犬がきしむおもちゃであることをなんとか説得しました。

@ari_worden が投稿したこの動画は、本稿執筆時点で 1,020 万回以上再生されており、この滑らかな黒いグレイハウンドがベッドに横たわり、飼い主が体のさまざまな部分を優しく触っている様子が見られ、一方人間はカメラから離れている。きしむおもちゃを握ります。

「彼の2つの脳細胞は爆発寸前だった」とキャプションには書かれている。

TikTokのあるユーザーは、「一般的にグレイハウンドやサイトハウンドはその知性で知られていないので、これは…追跡できるし、とても面白い」とコメントし、2万3100件以上の「いいね!」がついた。

グレイハウンドはその知性では知られていませんが、その全力疾走で有名です。 平均して時速 40 ~ 45 マイルの速度に達することができ、通常は時速 35 マイルの速度を約 11 マイル維持することもできます。 グレイハウンドはまた、非常に優れた加速力を持っており、立ってスタートしてから最初の 6 歩以内で時速 45 マイルに達することができます。

こうしたコメントにもかかわらず、ヒルズ・ペット・ニュートリション社はウェブサイトで次のように述べている:「グレイハウンドは賢く、穏やかで物静かな性格で、優れた運動能力にもかかわらず、一日のほとんどを寝て過ごすことに満足している。持久力が不足しているため、必要な運動量は少なくなる」ほとんどの犬よりも時間がかかります。」

彼の 2 つの脳細胞は爆発寸前でした 🤯#greyhound #greyhoundsoftiktok #funny #dogsoftiktok

ペットのアドバイスサイト「ベターペット」も、グレイハウンドは頑固ではあるが賢いという意見に同意している。

「グレイハウンドは非常に知能が高いので、一般的に犬は訓練を非常に受容的であることを意味します」とベターペットはウェブサイトで述べている。 「しかし、グレイハウンドは頑固で独立心が強い犬と考えられており、望ましくない行動を抑制するために患者の飼い主との一貫したトレーニングセッションが必要です。また、グレイハウンドは敏感であり、積極的な報酬ベースのトレーニング方法やゲームの方が、犬よりも優れた成績を収めることにも注意する必要があります」規律。"

コメント内のユーザーはこのビデオを高く評価しました。

あるユーザーは「グレイハウンドが絶えず心配している様子が大好きだ」と語った。 「グレイハウンドは、自分たちがきしむおもちゃであると信じるのに適した種類の犬だ」と別の犬もコメントした。 あるユーザーは「兄さんは存亡の危機に瀕している」と書いた。

ニューズウィークはTikTok経由で@ari_wordenにコメントを求めた。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? あなたの親友についての詳細を添えて、[email protected] に送信してください。今週のペットのラインナップに登場する可能性があります。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? あなたの親友についての詳細を添えて、[email protected] に送信してください。今週のペットのラインナップに登場する可能性があります。