ヘイマーケットのジャクソン・ミニニアをご紹介します: 大きな心を持つ小さな男の子

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ヘイマーケットのジャクソン・ミニニアをご紹介します: 大きな心を持つ小さな男の子

May 20, 2023

ヘイマーケットのジャクソン・ミニニアをご紹介します: 大きな心を持つ小さな男の子

Jackson Minier, 7 anni, residente a Haymarket, stava ascoltando lo spettacolo lo scorso dicembre.

昨年12月、ヘイマーケット在住のジャクソン・ミニアー君(7歳)がラジオを聞いていたところ、少女が避難所にドッグフードを寄付することについて話しているのを聞いた。 人々が人間の避難所に食料を寄付していることは知っていたものの、困っている動物についてはこれまで考えたこともなかったので、このことに興味を惹かれました。

ジャクソンは母親を見て、「お母さん、誕生日にこれをしたいの。」と言いました。 母親が理由を尋ねると、彼は「犬や猫が避難所にいる間幸せになれるようにおもちゃが必要だから」とだけ答えた。

ジャッコンさんは、居心地の良いベッド、おもちゃ、餌(シェルターが提供するもの以外)などの快適なものを持たずに、永遠の故郷を待っている動物たちがたくさんいることを知っており、それらが確実に手に入るようにしたいと考えていました。

ジャクソンはどうしてこのことを知ったのでしょうか? 彼の家族は長年ミドルバーグ人道財団を支援しており、家族の友人はフェアファックスの動物保護施設で働いています。 ジャクソンさんは誕生日に欲しいものリストを作り、Amazonからペット用品を選びました。 彼の家族の友人がアドバイスをくれて助けてくれました。

ジャクソンさんの他の動物保護活動には、最近亡くなった飼い猫のナビンスも含まれていました。 ペットの飼い主なら誰でも知っているように、それは彼の心に消えない痕跡を残しました。 ジャクソンは変化をもたらしたかった。

ジャクソンは犬と猫のおもちゃのリストをまとめました。 これらは、綱引き、きしむおもちゃ、フリスビー、羽のついた猫のおもちゃ、鈴のついたボールで構成されていました。 彼はまた、猫や犬のベッド、冷却タオルやマット、掃除用品、食べ物、おやつなどのアイテムも選びました。 基本的に、ペットの世話と幸せのために必要なものはすべてリストに載っていました。 そして、アマゾンでリストを公開した直後、購入できるものはほとんど残っていませんでした。

8,800 件の寄付が国内外から寄せられました。 ジャクソンさんは地元の友人や家族だけでなく、アリゾナ州など他の州に住む家族や友人からも寄付を受けた。 食料品はミドルバーグ人道財団に送られ、おもちゃ、ベッド、その他の快適な物品はフェアファックス郡動物保護施設に運ばれました。

ジャクソンさんは、なぜ自分への誕生日にプレゼントをもらうのではなく、避難所に寄付することにしたのかと尋ねると、「ある日、ラジオでおじいちゃんが電話をかけてきて、孫娘が誕生日なのでドッグフードを買って避難所に寄付したいと言っていたからです」と答えた。 」

ジャクソンさんのお気に入りの寄贈された犬のおもちゃは、テレビのリモコンのような音を立てるおもちゃだった。 その他のトップピックには、うんちの絵文字の形をした犬のおもちゃ (理由を説明するとクスクス笑わせた) やトイ・ストーリーのウッディのおもちゃも含まれていました。 彼のお気に入りの猫のおもちゃは寿司のぬいぐるみでした。

母親のローラ・ミニエさんは「これはジャクソン君の場合は当然のことだ」と語った。 「幼い頃から彼は寛大な心を持っていました。年下の子供たちが大丈夫かどうか常に目を光らせていました。私はいつも彼を人々の守護者だと呼んでいます。」

どうやら彼は動物たちの保護者でもあるようです。

###

この特集は、ヘイマーケット・ゲインズビル・ライフスタイル・マガジンの 2023 年 6 月号に掲載されます。 これらの場所でコピーを入手し、ここで全号を​​読むことができます。

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

Friends2Follow を活用した、北バージニア全土の地元企業や組織からのリアルタイムのソーシャル メディア投稿。 あなたのビジネスをストリームに追加するには、[email protected] に電子メールを送信するか、下の緑色のボタンをクリックしてください。

地元のニュースをもっと入手しましょう。 無料の電子メールアラートに登録してください。 清潔に保ってください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。 誠実であれ。 素敵でいてください。 積極的に。 ぜひシェアしてください。