かわいくて見逃せないペットグッズ

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / かわいくて見逃せないペットグッズ

Oct 17, 2023

かわいくて見逃せないペットグッズ

Ci auguriamo che i nostri consigli ti piacciano. Alcuni articoli sono stati inviati come campioni,

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

まるで本物の毛皮の赤ちゃんと同じくらいかわいいです。

BuzzFeed 寄稿者

有望なレビュー: 「私の Doodles は両方とも、おそらく口の部分の前面の 1/2 インチまで噛み切ることができましたが、噛むおもちゃの残りの部分は完璧なままです。これらは間違いなく私の Doodles に顎の運動を与えてくれます。形状」 —ハッピーハート

Amazon から $15.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「届いたばかりで、うちの赤ちゃんはとても気に入っています! とても柔らかく、よくできていて、すぐによだれを垂らして遊び始めました。とてもかわいくて、転がって遊ぶのに最適なサイズです。」 —ライリー・コヨーテ

Amazon から 6 個セットを $14.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「猫が順番に使った後、テーブルから片づけておきたい紙やその他の物を詰めました。部屋に置いてもかわいいし、散らかったものを隠すのにも役立ちます。他の人が洗濯に使っているのは知っています」 「本やその他のものを入れたり、色々な用途に使えそうです。丈夫で、品質も作りもとても良さそうです。」 –ロニー

Amazon から $21.31+ で入手できます (4 色あり)。

有望なレビュー: 「これは素晴らしい、シンプルなインタラクティブなおもちゃです。私は 3 匹の小さなハリネズミを巣穴に詰め込みましたが、生後 10 か月のバディは巣穴に埋めてハリネズミを掴んで振り出すのが大好きです。その後、また数字を求めに戻ります」 2つと3つ。それぞれにきしみがあるのが素晴らしいです。」 —グレーT

Chewy から $11.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「最新情報! 7 か月間使用しています! 持ちはとても良く、犬は狂ったように引っ張ります! どこへ行っても褒められます! 文字通りとてもかわいいです!! 素晴らしい品質、サイズ表は 100% 正確です。とてもよくできています!これを見せるためにどこかに連れて行きました!笑とてもかわいいです。」 —タラ

Amazon から $19.99 で入手できます (2 つのサイズがあります)。

有望なレビュー: 「うちの猫は淡水の子猫で、この噴水が大好きです! 慣れるまでに 1 日ほどかかりました。3 つの異なる流量設定があり、そのうちの 1 つは標準的なボウルの水のようなものです。彼女は完全な花を好みます」彼女は蛇口から水を飲むことに慣れていたので、セットアップ設定を行い、それを模倣するために花の上に水を滴らせます。組み立てと掃除が簡単です。精製水を使用しているので、カルシウムの蓄積がポンプを台無しにすることを心配する必要はありません。全体的に、この製品に非常に満足しています!」 –幸せな顧客

Chewy から $27.99 (当初は $32.99) で入手できます。

有望なレビュー: 「うちのボクサーはおもちゃにとても厳しいので、これが期間限定のおもちゃになることはわかっていましたが、なんと楽しいことでしょう! そして、彼がタコスを食べているように鳴らしながら走り回るのを見るのは私たちにとっても楽しいです!」 –azmissdaisy

Amazon から $8.49 以上で入手できます (10 種類のデザインが用意されています)。

期待できるレビュー:「私のペットはこのベッドが大好きです。お手入れが簡単で、とても柔らかいです。私は他のベッドに大金を費やしましたが、彼は決してそれらに近づきませんでした。 これには大きな値段が付いているが、彼は常にそれに参加している」―SB

Funny Fuzzy から 58.76 ドル以上で購入できます (当初は 113 ドル以上。5 つのサイズと 6 つの色/パターンが用意されています)。

期待できるレビュー: 「このようなスタイルの猫のおもちゃはたくさんありますが、これを注文してよかったです。箱に印刷された説明書は非常に明確でフレンドリーです! 12 歳の大きな男の子と小さな赤ちゃんは両方ともこれで遊んでいます。」でもおじいさんは、赤ちゃんのおもちゃで遊んでいる姿をビデオに撮らせてくれません。」 –HermitsloveAmazon

Amazon から $9.99 で入手できます (14 色あり)。

期待できるレビュー: 「これは予想よりも大きかったです! うちの猫も気に入っています! 少し高価ですが、これまでのところお金の価値があります。非常に頑丈で、猫が毎日これを引っ掻いても、小さな傷は残りません。」段ボールの破片があちこちに散らばっています。基本的には 2 階建てなので、ベッドと隠れ場所として最適です!」 —アントナマリー・スペックマン

Amazon から $79.95 で入手できます (3 色あり)。

期待できるレビュー: 「シニアの小型犬はこのベッドがとても気に入っています。捨てなければならなかったお気に入りのベッドの代わりを探していました。カバーがとても柔らかく、簡単に取り外して洗って元に戻すことができるのでとても気に入っています。とても気に入っています。」品質が良くて快適です。私の犬は体重わずか 13 ポンドですが、足がとても長いので寝そべるのに十分なスペースがあるように中型サイズを注文しました。交換用のカバーも購入できるので、とても良かったです。」 —jloveslifehouse

Amazon から $26.99+ で入手できます (4 つのサイズ、3 つのスタイル、11 色が用意されています)。

期待のレビュー:「しっかりした猫ボウルです。丈夫でかわいらしく、猫も気に入っているようです。ウェットフードとドライフードに分かれています。色もかわいいし、洗いやすいです。」 —スージー・モリス

Amazon から $26.99 で購入できます。

有望なレビュー: 「私の大きな 18 ポンドの猫は、これらのものが大好きです。最初の猫が約 2 か月後についに壊れてしまい、これが 2 匹目です。覚えておいてください、彼は大きくて強い猫であり、すべてが彼のものであるため、猫に対して非常に乱暴でしたおもちゃ。」 —ジョエル・ルディ

Amazon から $3.99 以上で入手できます (9 つのデザインが用意されています)。

期待できるレビュー: 「この製品は私たちに無限の喜びをもたらしてくれます。地面から 8 フィートの高さに設置しましたが、最初は猫にとって高すぎるのではないかと心配しました。小さな毛布をそこに置き、おやつで猫をなだめて猫が使えるようにしました」 ” —V

Amazon から $99.98 で購入できます。

期待のレビュー: 「完璧です。とても明るくてかわいいので、太った子猫のためにさらに 100 個購入したいです。猫の飼い主さんにはこれをお勧めします。うちの猫はとても気に入っています。とても明るくてかわいくて、部屋にぴったりです。」 」 —アシュリー・オバーク

Amazon から $49.99 以上で入手できます (4 つのスタイルで入手可能)。

有望なレビュー: 「これは私が今まで見た(または購入した)中で最もかわいい猫用クライマーです。見た目は広告とまったく同じで、組み立ても素早く簡単でした。手頃な価格で、愛らしいです。うちの 8.5 ポンドの猫はすでに気に入っています。ぐらつきません。傾き — 完全に水平で、頑丈で、しっかりした作りです。高品質で柔らかいです。ペット用ローラー (または糸くずローラー) を使って簡単に毛を取り除くことができ、将来的には、必要に応じて部分的に掃除することもできます。問題はありません。それは何でもいいです。強くお勧めします(私の猫もそうです)。」 —HBJC

Amazon から $109.99 以上で入手できます (2 つのスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー: 「これはまさに私が探していたものすべてです。職人技だけでも傑出しています。シームレスに回転し、磁石は非常に強力です。配送も非常に速かったです。私はこれに非常に満足していますが、子犬が…とは言えません。彼らはおそらく二度目の朝食がなくなることに悲嘆しているでしょう。」 —トレイシー・カポーティ・サンチェス

Etsy の Weeping Birch Home から $18.99 で入手できます (背面のマグネットまたはコマンド ストリップが付属しています)。

有望なレビュー: 「母の『スーパーチューアー』用に 1 つと、我が家のコーギー用に 1 つを購入しました。どちらの犬にとってもお気に入りのおもちゃになりました! スーパーチューアーが自分の犬を破壊しようとしている間、2 ~ 3 週間が経過し、外側のカバーが傷んでいます。コーギーは自分のものを持ってくるのが大好きです。」 —メーガン S.

Amazon から $11.99 以上で入手できます (4 つのスタイルで入手可能)。

これには、吊るすために必要なすべての金具、マクラメハンガー、クッションが含まれています。

期待できるレビュー:「これは1ペニーの価値があります! 私の子猫はそこで寝るのも遊ぶのも大好きです!ベッドは本当に高品質で、完璧にフィットしています!」 —レイチェル・エガーズ

Amazon から $34.99 で購入できます。

有望なレビュー: 「Uncommon Goods を閲覧しているときにこれを見つけ、妹へのギャグのギフトにしようと思って購入しました。面白いことに...実際に機能します! 妹からのコメント: 「猫の治療により、私のラップトップのキーボードが使用できなくなりました」結局、諦めて安いワイヤレスキーボードを購入して一緒に使いました。姉がこの段ボール製のノートパソコンをプレゼントとしてくれたので、今では猫がとても気に入っています。 私のラップトップはまだ無傷なので、もっと早くこれについて知っていればよかったと思います。'' —レッドバードウーマン

Uncommon Goods から $35 で購入できます。

期待できるレビュー:「私自身は犬の親ではありませんが、友人の犬はこのマカロンが大好きで、友人もパッケージに夢中です。彼女の犬はマカロンを食べるのに数分かかりましたが、食べ終わるまで集中して、それからもっと食べたいと要求しました。最高の犬のおやつギフトとして強くお勧めします。犬を飼っている友達全員へのクリスマスプレゼントになるでしょう!「 —アマゾンの顧客

Amazon から 6 個入りのボックスを $15.74 以上で入手できます (3 つのパック サイズと 12 種類のフレーバーがあります)。

有望なレビュー: 「姪のモルモットのためにこのイッカクのペット用洞窟を購入しました。姪はとても気に入っていました! 包装を開けるとすぐに、彼女のモルモットは彼女の膝から飛び降り、直接その中に飛び込みました!」 —ジェス

Chewy から $28.69 (当初は $35.66) で入手できます。

有望なレビュー: 「これは、キャンディーのようなきしむ音や音を立てるおもちゃを経験するうちの犬のために、少なくとも3つ目です。これは、彼の顎の中で確実に1時間程度以上持続する唯一のおもちゃです。私たちは次のように考えています。それが発する音は他のきしむ音とは十分に異なっているので、彼はすぐにそれを破壊する衝動に駆られません。」 —グレッチェン S.

Amazon から 4 ドル以上で購入できます (6 つのデザインが用意されています)。

期待できるレビュー: 「とてもかわいいです。ピットブルにフィットすることについて懸念を表明したとき、販売者は本当に親切で、解決策を見つけてくれただけでなく、サイズが合わなかった場合は修正することも申し出てくれました。幸運なことに、フィットしました。見た目は良いです」とても可愛いので、また注文したいと思います!」 —エミリー

Etsy の CJAddisonDesigns から $34 で入手できます (2 つの原色と 8 つのフォント色からお選びいただけます)。

期待できるレビュー: 「組み立ては簡単で (少なくとも夫には指があり)、とてもかわいいです。私はウォールフラワーの子猫を飼っていますが、彼は囲まれるのが好きです。ハッピー キャンパーを使用すると、他の猫と一緒に部屋にいる間も安全に感じることができます。」 —ティナ

Tuft & Paw から $249 で購入できます。

有望なレビュー: 「私にはヨーダが大好きな生後 7 か月のイングリッシュ ブルドッグの子犬がいます。彼は一日中ヨーダを持ち歩き、夜は一緒に寝ます。彼はかなり攻撃的な咀嚼者ですが、何らかの理由でこのおもちゃを破壊しませんでした」ヨーダはよく耐えているので、ヨーダに何か起こった場合に備えていくつか追加で購入するつもりです。」 —シアラ

Amazon から $5.29+ で入手できます (4 つのサイズと 8 つのデザインが用意されています)。

有望なレビュー: 「これはとてもかわいいです。犬のリードにドギーバッグホルダーが欲しいけど、硬い殻が足に当たるのが嫌なら、これが必要です。硬いプラスチックではなく、柔らかいゴムなので、外れることはありません」傷つく。" —ロリス

Amazon から $6.99 で購入できます。

この投稿のレビューは、長さと明確さのために編集されています。

期待できるレビュー: お手入れが簡単で、とても柔らかいです。 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: ベッドは本当に高品質で、完璧にフィットします 期待できるレビュー 妹がこの段ボール製のラップトップをプレゼントとしてくれました。私の猫は今、とても気に入っています。 私のラップトップはまだ無傷なので、もっと早くこれについて知っていればよかったと思います。 有望なレビュー: 彼女の犬はマカロンを食べるのに数分かかりましたが、食べ終わるまで集中し、その後はもっと食べたいと要求しました。 犬を飼っている友達全員へのクリスマスプレゼントになるでしょう!