カメラに映った新しい子猫に対する猫の爆笑反応:「横目」

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / カメラに映った新しい子猫に対する猫の爆笑反応:「横目」

Apr 09, 2023

カメラに映った新しい子猫に対する猫の爆笑反応:「横目」

Un gatto sta facendo ridere il web mentre si "adatta" al nuovo gattino del suo proprietario.

飼い主の新しい子猫に「適応」している猫が、真剣な表情で笑いを誘っており、インターネット上で笑いを誘っている。

TikToker Kaitlyn (@k8lynbic) が共有した面白い映像では、Bear と呼ばれる大人のトラ猫がソファの背もたれでくつろぐ様子が見られます。 それは、彼のリラックスタイムが画面外の何かによって中断されるまでであり、それはソファの反対側に登る小さな子猫であることが明らかになります。

ベアは顔に不満の表情を浮かべ、近くのエンドテーブルを踏み固める新参者を睨みつけている。

ベアの考えをキャプションし、ナレーションは次のように言う。「私の顔で分からないなら、私はひどいです、なぜなら昨夜、このクソ野郎が私の家に現れたからです。」

それから彼はカメラに向き、ナレーションは「ええ、私はお母さんを見ています。」と宣言します。

「これは何だ?」 黒と白の毛皮の赤ちゃんが新しい住処を探索している間、彼は続けた。

ケイトリンさんは「私たちの生まれたばかりの赤ちゃん、ムームーを紹介します。クマは調整中です」と投稿に添えて書き、340万回の再生回数を記録した。

北米最大の動物病院チェーンの1つであるVCA動物病院によると、ネコ科動物はよそよそしいことで知られているが、同腹子や他の親戚と幸せに暮らす「家族志向の生き物」としても知られているという。

Moo moo (Moo) の赤ちゃんをご紹介します。 クマは調整中です 😅 #catsoftiktok #catlover #cats #fyp

しかし、成猫を別の猫に紹介するのは難しい場合があります。 血のつながりのない2匹の猫がお互いに絆を深めたり、お互いに寛容になったりするまでには、数週間から数年かかることもあります。そのため、飼い主は、もう1匹猫を家族に加えることを慎重に検討する必要があります。

だからといって、子猫や追加の猫を迎えることが悪い考えというわけではありませんが、飼い主はペットの気質を考慮し、新しい猫を家に迎えるための適切な計画を立てる必要があります。

ムームーに対するベアの反応が拡散して以来、ケイトリンは二人の進歩に関する最新情報を共有している。 6月5日に共有された最新の動画では、ムーが尻尾を攻撃している間、クマは窓の外を眺めながら自分の存在に耐えているようだ。

TikTokersは、新しい兄弟に対するBearの最初の反応を十分に理解できず、charlottemuller95はこのクリップを「面白い」と呼びました。

「横目です!!!」 とProductGuruは言いました。 「私の家」とチーは冗談を言った。

「あれは9年前の私の猫でした」とエイミーはコメントした。 「今でも彼女に会うたびにその表情を浮かべます。」

NewsweekはTikTokを通じてケイトリン(@k8lynbic)にコメントを求めた。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? 最高のものを見たいです! [email protected] に送信していただければ、私たちのサイトに掲載される可能性があります。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? 最高のものを見たいです! [email protected] に送信していただければ、私たちのサイトに掲載される可能性があります。